SSブログ

東北関東大震災

3月11日に起きた日本最大の地震。
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

地震当時はテレビで様子を見るだけだったが震度7というレベルを見てただ事ではすまないと思った[たらーっ(汗)]
やはり日が経つにつれて被害の状況がわかり、本当に深刻な事態に陥ってるんだという実感が日に日に募ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

僕も阪神大震災を経験しているが、いつ自分の身に起こるかわからないと思った。
今回の被害を見て自然の恐ろしさを感じると共に、人のつながり、強さを感じた[ー(長音記号2)]
困っている人を見ると助けたい[exclamation]
この気持ちはまだまだ忘れられてない、本当に今回の地震がきっかけで沈みかけていた日本の心が取り戻そうとしているのかもしれない。
小さな島国の根性をこれから見せようとしている[グッド(上向き矢印)]
世界中の人も東北、日本の復興の為に力を貸し手を差し伸べている[手(パー)]

復興には長い時間かかると思う。
でも、復旧するまで僕たちを含め日本中の人、そして震災を見て感じた世界中の人々は最後の最後まであきらめない[exclamation×2]
いろんな形で復興の為に支援していこうと思う[手(グー)]


2011-03-19 22:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
釜山に行ってきました香港1日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。